あすべの株取引日記 Ver2.0 ~今日も懲りずに1ティック~

低位株でひたすら1ティック抜き(1円抜き)。どこまでいけるか挑戦中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年11月6日 

20091106_9305.jpeg
9305(ヤマタネ)
127L→128C
前場安値で拾い、11分後に利確。前場のプラスはこれだけだったが、この確定がなかったら後場の4銘柄は引けまで待てなかったかも・・・



20091106_8303.jpeg
8303(新生銀行)
119L→119
当初買指値121円から、朝の低い気配を見て急遽119円に修正。それでも高く、118~119円のバーコードが最後まで続き、なんとか大引け成り買値撤退。



20091106_2286.jpeg
2286(林兼産業)
120L→120
後場今日の安値で買い付け、買い板も厚く割れることはなさそうだったが121の買いが弱く、大引け成りでも結局買値撤退。



20091106_5233.jpeg
5233(太平洋セメント)
110L→109LC
前場寄り直後の117円から、だらだらと反発なく107円まで下落。かなり危なかったが大引け成りで109まで戻ってくれたのは助かった。



20091106_8763.jpeg
8763(富士火災)
102L→103C
後場の利確銘柄。101まで一瞬下げた後に104まで一瞬上げる、ここしかないという指し値。この銘柄のおかげで手数料負けを逃れた。



20091106_8014.jpeg
8014(蝶理)
101L→101
完全に忘れていた。動きの小さいこの銘柄では後場約定では反発に間に合わず、大引け成り買値撤退。


2286、8014を安値で拾ったのにプラスになれなかった一方で、含み損で推移していた8303、5233が高めの引けで最小限の損失。あわせてトントンといったところか。
木曜日のNYダウ200ドル上げ・1万ドル回復に見事に騙された感じ。かなり高めに設定した指値が失敗、よくマイナスにならなかったものだと思った。

しかし、合計407万円の取引で366円の収益とは・・・
証券会社の利益に、貢献しすぎ?
[ 2009/11/06 23:59 ] 日別 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あすべ

Author:あすべ
1円抜き(1tick抜き)デイトレード中心の株式投資。どこまで続けられるのか、小額から成長してません。

<2011年の月別成績>
12月 +28,753
11月 +32,734
10月 +14,631
 9月 +5,641
 8月 -2,766
 7月 +9,925
 6月  0
 5月 -1,260
 4月  0
 3月 +6,930
 2月 -1,141
 1月 -2,048

検索フォーム


