あすべの株取引日記 Ver2.0 ~今日も懲りずに1ティック~

低位株でひたすら1ティック抜き(1円抜き)。どこまでいけるか挑戦中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/01のツイートまとめ 

asube

昨日からの持ち越し4銘柄、昨日終値での売り注文ですべて捌けてことを板の状態から確認。今日に限って言えば、ひとつくらいは上がるだろうという楽観的な判断と少しでも利益を出そうとしう小さな意欲が、甚大な被害を引き起こしたと言える。 #株
03-01 21:50

低位株崩壊・・・3年前の夏の都議選で自民大敗翌日にそんなことがあった。当時のブログに損失を食らった銘柄チャートが掲載されていたが、金額書いてない。というか書く気が起きなかったのだろう。 http://t.co/KKsmAmAI #株
03-01 19:49

1日後場、終値で含み損40000円って・・・逃げ遅れたおバカさん? 地道に積み重ねた1・2月の利益が一瞬で消えたことはわかった。今日の朝にさっさと手をひかなかったことに対する罰則ですね。 #株
03-01 19:33

1日後場、4022(ラサ工業)128L→127LC*3000。前場一時はプラテンもしていたというのに、ダメな損切り。前場寄りで手放す決断が出来なかったのが悔やまれる。 #株
03-01 12:36

1日前場。昨日の含み損3000円が27000円になっていた。日経は崩れている訳でもないのに、持ち株がはじけてしまったらしい。どうやって処分すんだこれ?今月は取引するなってこと?今の惨状理解してないのか、できないのか。 #株
03-01 12:15

2012年2月の成績を更新しました。 http://t.co/GoP8C1vI
03-01 06:36

[ 2012/03/02 04:07 ] 日別 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あすべ

Author:あすべ
1円抜き(1tick抜き)デイトレード中心の株式投資。どこまで続けられるのか、小額から成長してません。

<2011年の月別成績>
12月 +28,753
11月 +32,734
10月 +14,631
 9月 +5,641
 8月 -2,766
 7月 +9,925
 6月  0
 5月 -1,260
 4月  0
 3月 +6,930
 2月 -1,141
 1月 -2,048

検索フォーム


