あすべの株取引日記 Ver2.0 ~今日も懲りずに1ティック~

低位株でひたすら1ティック抜き(1円抜き)。どこまでいけるか挑戦中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06のツイートまとめ 

asube

旧オリックス証券のモバイル版投資情報サイト、まだ生きていた。以前から再ログインなくアクセスできる“優れもの”がまだ使えるならこれは助かる。CSKの管轄だからか?銘柄登録削除がマネックスモバイルよりかなり楽だ。
05-06 23:04

あと、約定通知メールは分割約定の場合その都度送信されている。全部約定しないと来ないオリックスよりちょっとだけ芸が細かい?もっとも、自分が見れる時間しか意味ないけど。
05-06 18:32

今気づいたけど、マネックスの子注文って変更不可、引け成り選択可なんだ。オリックスとは全く反対なので(変更可、引け成り選択不可→子注文発注後に修正可)同じ日計りでも半日勝負になってしまうようだ。どっちがいいのかは何とも言えないが。
05-06 18:21

6日後場、5805(昭和電線HD)99L→97LC*2,000。後場は反発どころかもう一段下げ。1時過ぎのブン投げにしっかりはまり、引け成りで損切り。余計な注文するんじゃなかった。
05-06 17:58

6日後場、開始前に1銘柄リバース付きで注文入れてみた。しかしただでさえマネックスのサイトはごちゃごちゃしているのに携帯での表示、入力にひと苦労。
05-06 12:43

¥〆10660ってことは、寄り付きマイナス400円?すごく寄り底になりそうだけど
05-06 06:03

[ 2010/05/07 00:00 ] 日別 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あすべ

Author:あすべ
1円抜き(1tick抜き)デイトレード中心の株式投資。どこまで続けられるのか、小額から成長してません。

<2011年の月別成績>
12月 +28,753
11月 +32,734
10月 +14,631
 9月 +5,641
 8月 -2,766
 7月 +9,925
 6月  0
 5月 -1,260
 4月  0
 3月 +6,930
 2月 -1,141
 1月 -2,048

検索フォーム


